有田芳生議員が原口一博議員のトラップにハマり一橋大学への圧力を自白、逆上し原口議員の辞職を求める醜態

シェアする

フォーラム 時事・政治・事件 有田芳生議員が原口一博議員のトラップにハマり一橋大学への圧力を自白、逆上し原口議員の辞職を求める醜態

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #279 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    一橋大学のKODAIRA祭が作家の百田尚樹氏の講演を中止、この過程で民進党の有田芳生議員が抗議を扇動するなど言論自由に反する行為があったとされる問題。
    同じ民進党の原口一博衆議院議員がトラップをしかけ、その罠に有田芳生議員がハマり自白をしてしまっている。

    全文は以下
    http://ksl-live.com/blog9228

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #283 返信

    主催者側の意志の弱さ、学生同士の意見対立とそれに加えて左翼市民グループの横やりで中止に至ったのかと思っていましたが、
    国会議員たる有田芳生議員が公演中止を煽っていたことが事実であれば言語道断!
    ヘイトスピーチがマイノリティへの弾圧であれば、この事態は逆の立場に対する政治的言論弾圧です。
    政治家としての影響力は大きい。大げさに言えば日本国内の言論の自由に対する機運の変わり目に来た事象か

    #286 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    パヨチンの親玉が原口一博議員に責任転嫁するウルトラアクロバットを見せている

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 有田芳生議員が原口一博議員のトラップにハマり一橋大学への圧力を自白、逆上し原口議員の辞職を求める醜態
あなたの情報:




スポンサーリンク