ひじ打ちの韓国選手、来日して直接謝罪の意向示す 韓国国内のバッシング覚悟の謝罪? 浦和側は当惑

シェアする

フォーラム スポーツ ひじ打ちの韓国選手、来日して直接謝罪の意向示す 韓国国内のバッシング覚悟の謝罪? 浦和側は当惑

このトピックには7件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前@nakamuraseitai @nakamuraseitai さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #309 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    5月31日にさいたま市の埼玉スタジアムで行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦第2戦で、J1浦和のMF阿部勇樹(35)にひじ打ちをして退場処分を受けた済州(韓国)のDF白棟圭(ペク・ドンギュ)=(26)=が近く日本を訪れ、阿部に直接謝罪する意向を示した。聯合ニュースなど韓国メディアが7日、一斉に報じた。

     聯合ニュースによると、済州のチーム関係者が7日、「白は日本に出向いて阿部勇樹に謝罪したいと言っている。きょうから休暇に入るが、一両日中に日本を訪れ謝罪する予定だ」と明らかにした。すでに浦和側には訪問の意向を伝えているという。

     それに対し、浦和のチーム関係者は、「まだ済州側からは何も聞いていない。

    全文は以下
    http://www.sankei.com/sports/news/170607/spo1706070017-n1.html

    #312 返信
    @kicca_kicca
    @kicca_kicca
    参加者

    自分たちに不利な裁定が下ることが予想されるものだから何とか和解を演出しようと必死。
    刑事事件になったら、加害者が被害者に接触することなど許されないのと同じ原理で
    AFCに訴え出た以上、浦和は一切相手にする必要なし。

    #314 返信
    @Take
    @Take
    参加者

    サンモニでこの件を取り上げるのだろうか?
    取り上げたとしても、この韓国選手に『天晴れ!』を与えそうですね。

    #332 返信

    スポーツマンシップのかけらも感じられない試合は、化学調味料をふんだんに入れすぎたラーメンを食ったみたいで後味が悪い。

    ガチなヨシヒコをみならえ!
    海外「また日本かよ!」 常識を超越した日本のプロレスに外国人騒然

    • この返信は4 ヶ月、 1 週前に あさひるバン あさひるバン さんが編集しました。
    #359 返信
    @kicca_kicca
    @kicca_kicca
    参加者

    ヤフーニュースから。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00214209-footballc-socc

    相手は当然として(それでも軽すぎると思うけど)、
    どうして浦和が220万も罰金払わなくちゃいけないわけ?
    ほんとAFCって腐ってますね。
    イランで同じようなことがあった時も、被害者(イラン)が罰されていて
    唖然としたけど、鄭夢準が権勢を振るったころから実態はこうなのかもね。

    これでまた日中韓でワールドカップ招致とか言ってるけど
    夢は寝てみろ、こっち見るな!と思います。

    #360 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    なんで浦和が罰金払わなきゃならんのか意味不明だが、この御仁のこの発言
    脱退して新団体設立して、何処と試合するつもりでしょう?
    これじゃ左翼の夢物語と同レベル

    #369 返信
    @kicca_kicca
    @kicca_kicca
    参加者

    荒唐無稽っちゃ無稽なんだけど、気持ちはわかる。

    でもFIFAからして腐ってるから新組織を作ったところで無駄だとは思うけどね。

    #388 返信
    @nakamuraseitai
    @nakamuraseitai
    参加者

    …現状特に動きはないみたいですね。ペク選手実際来日したらしたでどんなコメント出すか、密かに期待してたんですけどね。

    「今後は韓日友好のために尽力したい。」で日本中が「ハア?」…とか。

    「Jリーグ一部で活躍したいです。オファー待ってます。」で、さぶっ!!

    単なるブラフか、AFCからなんらかの指示があったのか。メディアの続報期待♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: ひじ打ちの韓国選手、来日して直接謝罪の意向示す 韓国国内のバッシング覚悟の謝罪? 浦和側は当惑
あなたの情報:




スポンサーリンク