民進がまた自爆「法を犯しその男を殺す」の青地真美を公認候補に決定

シェアする

フォーラム 時事・政治・事件 民進がまた自爆「法を犯しその男を殺す」の青地真美を公認候補に決定

このトピックには6件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #340 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    6日、民進党本部は常任幹事会において新宿区選挙区に「あおじ まみ(青地イザンベールまみ)」を予定候補者として公認することを発表した。
    青地真美氏は5月1日に自身のツイッターで「内心だけであっても、もしも私の幼い子供に欲情する者がいたら、私は法を犯してでもその男を殺すでしょう。」と投稿し炎上、その後、ツイートを削除している。

    全文は以下
    http://ksl-live.com/blog9266

    #344 返信
    @kicca_kicca
    @kicca_kicca
    参加者

    この人海江田さんのところでお手伝いしてたみたいだけど、
    自分が非常勤講師をしてる大学(上智だったかな)の学生に
    菅直人に会わせてあげる、みたいなイベント?集まり?を
    セッティングしてたこともあったんですよねー。
    (FBの書き込みだったと記憶)

    これは完全にゲスの勘繰りだけど、
    菅さんって昔広告代理店の女性と付き合ってるって話がありましたよね?
    イザンベールさんもそこそこキレイだし(笑)菅さんのタイプなんじゃないかなーなんて
    思っていたところでした。下世話な想像ですみませんww

    #348 返信

    とおりすがり

    あおじさんといえば、はすみとしこさんに「レイシスト!」と激しく攻撃していた御仁ですね。
    削除させようとしたあおじさんのFBコメントに、「はすみさんのイラストも一面の真実だし、表現の自由の範囲では?」とコメントしたら、「のーたりん、社会の脱落者!」と激しく罵られました(笑)

    あんな片寄った方が、議員候補ですか?
    民進党も人がいないのですね。
    都民の良識に期待します。

    #357 返信
    @Take
    @Take
    参加者

    これまた、問題のありそうな人を連れてきましたねぇ。
    民進党って、こういった人をわざわざ探してるんですかね?
    ある意味、感心してしまいます。(笑)

    #370 返信
    @kicca_kicca
    @kicca_kicca
    参加者

    所属政党の議員からも嫌われている様子ww
    第二の増山れな決定(笑)

    アゴラ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00010006-agora-pol

    #371 返信
    @kicca_kicca
    @kicca_kicca
    参加者

    訂正します、上記記事を書いた人は無所属のようです。

    #373 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    本文中で紹介されてる、苦言を呈する方々は民進党所属のようですね

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 民進がまた自爆「法を犯しその男を殺す」の青地真美を公認候補に決定
あなたの情報:




スポンサーリンク