高須院長「ぼくはサンドバッグ。左翼からのクレーム処理係」

シェアする

フォーラム 芸能・エンタメ 高須院長「ぼくはサンドバッグ。左翼からのクレーム処理係」

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #430 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    NEWSポストセブン
    2017年06月19日 07:00
    高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、最近の“ネット言論”についてお聞きしました。

     * * *
    ──「テロ等準備罪」を新設する改正組織的犯罪処罰法が参議院で成立しました。野党の抵抗もあって採決は深夜に及び、国会前では法案成立に反対する集会も行われていました。

    高須:少々見苦しいものに感じたのはぼくだけじゃないと思うね。牛歩戦術なんてことをしている野党議員は、なんとも古臭い。投票の制限時間を過ぎた途端に、急いで反対票を投じる姿は、なかなか滑稽だったよ(笑い)。何の意味があるのか、さっぱりわからない。税金も時間も無駄。野党議員が、自分の金だけで政治活動をしているのならいいけどね。

    全文は以下
    http://blogos.com/article/229570/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 高須院長「ぼくはサンドバッグ。左翼からのクレーム処理係」
あなたの情報:




スポンサーリンク