【アート界の新星】芸術的な線を描くクワガタが海外で話題に! 人気すぎてオークションにも出品!

シェアする

フォーラム ペット・生き物 【アート界の新星】芸術的な線を描くクワガタが海外で話題に! 人気すぎてオークションにも出品!

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #511 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    アートの心は、昆虫にも宿る。そう信じさせてしまうほどのアートの才能を持ったクワガタが、海外のネット上で大きな人気を博している。

    話題のクワガタの名前は、スパイクくん。スパイクくんは自身の大きなハサミに、ペンをはさんで線を描いていくのだが、その線が妙に芸術的で、見る人を惹きつけてしまうのだ!

    スパイクくんの飼い主であるマンディーさんは、スパイクくん用のTwitterアカウントとInstagramアカウントを開設し、そこにスパイクくんの作品を投稿している。スパイクくんの作品はネットユーザーたちに好評で、「才能あるね!」「色の使い方が面白い。作品制作の注文は受け付けてるの?」といったコメントが寄せられている。

    全文と写真は以下
    http://rocketnews24.com/2017/07/08/922978/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 【アート界の新星】芸術的な線を描くクワガタが海外で話題に! 人気すぎてオークションにも出品!
あなたの情報:




スポンサーリンク