KSL内閣支持率調査

シェアする

フォーラム 時事・政治・事件 KSL内閣支持率調査

このトピックには7件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前あさひるバン あさひるバン さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #565 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    #569 返信

    ラブバード

    支持。他の野党に比べたら、今はこれしかないとおもいます、

    #573 返信

    ボボンノーク

    安倍さん指示します!

    #577 返信

    国会では政策を議論しろ

    北がミサイル撃っても欧州でテロが頻発しても集中豪雨が起こっても
    モリカケばかり言ってる野党を支持する動機が1ミリも無い

    #578 返信

    藤田喜久

    安倍首相を支持します。

    #579 返信

    ワタナベ

    安倍内閣支持します

    #580 返信

    djiro

    当然支持します。
    マスコミの偏向報道や作り出す空気に負けませんよ。

    #587 返信

    自分は保守の少し右寄りだから、今のところ現政権維持を願っています。
    ただし憲法改正を本気で与野党審議して、国民の総意を明らかにするべき。ここで安倍首相が倒れると、この先憲法改正を口にする政治家は怖くて100年先でてこないと思う。

    憲法違反の自衛隊と国連軍が日本に存在すること自体気持ち悪い。憲法改正して自ら国家と国民の生命財産を血を流す覚悟で死守するべきか、現憲法に従って自国の軍隊を放棄して、国連軍の庇護のもとに日本と国際社会の平和に努めるべきか。

    それから子々孫々将来にわたる財政を含んだ国のかじ取り

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: KSL内閣支持率調査
あなたの情報:




スポンサーリンク