苦情で撤去されたミニストップの無断駐車対策、逆に画期的と絶賛される

シェアする

フォーラム 時事・政治・事件 苦情で撤去されたミニストップの無断駐車対策、逆に画期的と絶賛される

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #682 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    東京都府中市のミニストップの店舗駐車場で、無断駐車対策として自ら用意した車両のタイヤをロックして「外してほしかったら4万ください」などと書いた貼紙がされていたことが話題になっている。違法駐車対策のフェイクであったが、目撃者がツイッターに写真をアップしたことを契機に、ミニストップのコールセンターに苦情が寄せられたために今は撤去されているという。
    参考:ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…:朝日新聞デジタル

    しかし、この対応についてネット上では苦情を入れた方がおかしいという声が圧倒的多数を占めている。

    写真と続きは以下へ
    http://ksl-live.com/blog10361

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 苦情で撤去されたミニストップの無断駐車対策、逆に画期的と絶賛される
あなたの情報:




スポンサーリンク