海水に浸した両足が血まみれに、「ウミノミ」原因か 豪州

シェアする

フォーラム ペット・生き物 海水に浸した両足が血まみれに、「ウミノミ」原因か 豪州

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #683 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    (CNN) オーストラリア南東部メルボルンに住む16歳の少年がこのほど、海岸で足を海水に浸したところ、両足から出血して血が止まらなくなる被害に遭った。正確な原因は不明だが、無数の小型甲殻類に刺された可能性がある。
    ワシントン・ポスト紙によると、サム・カニゼイさん(16)はメルボルン近郊のビーチで5日、友人たちとサッカーを楽しんだ後、足を冷やそうと波打ち際の浅瀬で足を海水に浸した。
    「海から出ると、ふくらはぎの下の足首のあたりが砂に覆われているように見えたので、激しく振って払い落とした」。サムさんは地元テレビ局にそう語っている。しかし足を覆っていたのは砂ではなかった。

    写真と続きは以下へ
    https://www.cnn.co.jp/fringe/35105468.html

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 海水に浸した両足が血まみれに、「ウミノミ」原因か 豪州
あなたの情報:




スポンサーリンク