櫻井よしこ氏が野田聖子総務相をバッサリ「哲学を感じられない。首相の資格ない」

シェアする

フォーラム 時事・政治・事件 櫻井よしこ氏が野田聖子総務相をバッサリ「哲学を感じられない。首相の資格ない」

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 3 日前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #685 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

     ジャーナリストの櫻井よしこ氏は7日のBSフジ番組で、来年9月に予定される次の自民党総裁選に「必ず出る」と明言した野田聖子総務相について「まったく哲学を感じられない人だ。資格はない」と切り捨てた。
     櫻井氏は、7月13日に中国の民主活動家、劉暁波氏が死去した際の野田氏の行動を問題視した。劉氏をめぐっては、重病が発覚しながら国外での治療を認めなかった中国政府に対し、欧米諸国を中心に国際社会の批判が高まっている。
     櫻井氏は番組で「たぶん13日に野田氏は中国にいたが、何を言ったのか伝わってこない。おそらくコメントしなかったのではないか。そのひとつを取っても首相の資格はない」と斬り捨てた。

    続きは以下へ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20170808/pol17080812160005-n1.html

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 櫻井よしこ氏が野田聖子総務相をバッサリ「哲学を感じられない。首相の資格ない」
あなたの情報:




スポンサーリンク