高須院長がIWJに寄付の申し出、有田芳生との対談で窮状訴えた岩上安身は今のところ沈黙

シェアする

フォーラム 時事・政治・事件 高須院長がIWJに寄付の申し出、有田芳生との対談で窮状訴えた岩上安身は今のところ沈黙

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前あさひるバン あさひるバン さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #772 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    高須クリニックの高須克弥院長が、ジャーナリストの岩上安身氏が運営する「IWJ」への寄付を申し出ている。高須院長に批判的な左派ウェブメディアであるIWJとしては、突然の寄付の申し出に困惑したのか、呼びかけに対して一切反応していないようだ。

    続きは以下へ
    http://ksl-live.com/blog10791

    #774 返信

    キソエモン

    想定外で思考回路停止。ただ今、左から真ん中プログラム調整中。

    #776 返信

    それツイキャスでライブみました。
    録画の時もあるみたいですが、私が「国会議員ならシバキ隊と縁を切らなじゃ」とコメント
    岩上氏が即反応して、そのことを質問してくれました。
    有田氏「そんな深い関係じゃないですよ。活動が同じようなので、道でバッタリ会う程度で「やあ」と声をかけるくらい。。云々」
    私のコメント「酒場で、仲良く写真に写ってましたね」
    しばらくライブ中断しちゃいました
    10分くらいして再開
    長時間ライブだったので時々見る程度でしたが、有田氏の気になるご発言で、おそらく小池百合子都知事の公設秘書の秘話めいたことをべらべらしゃべっていました。つまらん。
    ん?そのとき
    有田氏がニヤニヤしながら「ノダさん。。。ロシア人女性たちです。ニヤニヤ」
    私はすべてを聴いたわけではありませんでしたが、おそらく週刊誌ですっぱ抜かれた風俗お姉ちゃんのことじゃないかなと勘ぐってしまい、
    外国人風俗女性などとよからぬ想像をしてしまいました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 高須院長がIWJに寄付の申し出、有田芳生との対談で窮状訴えた岩上安身は今のところ沈黙
あなたの情報:




スポンサーリンク