北朝鮮水爆実験の直後、池内さおり議員が「安倍政治を許さない!」民進党・西村智奈美の夫も北海道で参加

シェアする

フォーラム 時事・政治・事件 北朝鮮水爆実験の直後、池内さおり議員が「安倍政治を許さない!」民進党・西村智奈美の夫も北海道で参加

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #797 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    3日午後1時すぎ、安倍首相は記者団に対し「北朝鮮が核実験を行った可能性がある」とコメントし、15時半には北朝鮮国営テレビが「水爆実験に成功した」と発表した。朝日新聞などは、首相のコメントより早く12時51分に速報で核実験の可能性を伝えていた。
    この北朝鮮の暴挙が報じられた同時刻、日本共産党の池内さおり議員は巣鴨駅で「安倍政治を許さない!」と書かれたプラカードを掲げていた。北朝鮮による水爆実験の情報収集等で、対応に追われる安倍政権を攻撃し、北朝鮮を援護して満面の笑みだ。

    続きは以下へ
    http://ksl-live.com/blog10827

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 北朝鮮水爆実験の直後、池内さおり議員が「安倍政治を許さない!」民進党・西村智奈美の夫も北海道で参加
あなたの情報:




スポンサーリンク