【衆院解散】「先に離党した人の股をくぐる気は全くない」 野田佳彦元首相が細野元環境相の「三権の長はご遠慮」発言に反発 菅直人元首相は無言 – 産経ニュース

シェアする

フォーラム 時事・政治・事件 【衆院解散】「先に離党した人の股をくぐる気は全くない」 野田佳彦元首相が細野元環境相の「三権の長はご遠慮」発言に反発 菅直人元首相は無言 – 産経ニュース

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間、 5 日前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #952 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

     民進党の野田佳彦前首相は29日、細野豪志元環境相が「三権の長を経験した方々は(合流に)ご遠慮いただく」と述べたことに対し、「小池さんと前原さんが決めることだ。先に離党していった人の股をくぐる気は全くない」と不快感を示した。千葉県船橋市で記者団の取材に答えた。

    続きは以下へ
    http://www.sankei.com/politics/news/170929/plt1709290053-n1.html

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 【衆院解散】「先に離党した人の股をくぐる気は全くない」 野田佳彦元首相が細野元環境相の「三権の長はご遠慮」発言に反発 菅直人元首相は無言 – 産経ニュース
あなたの情報:




スポンサーリンク