辻元清美「(希望の党)私はいきません」呼ばれてない!とかセメントいて~

シェアする

フォーラム 時事・政治・事件 辻元清美「(希望の党)私はいきません」呼ばれてない!とかセメントいて~

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間、 4 日前@ksl_live @ksl_live さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #954 返信
    @ksl_live
    @ksl_live
    参加者

    私は現実的なリベラルの力と重要性を信じています | 活動ブログ | 辻元清美WEB
    私は現実的なリベラルの力と重要性を信じています。ですから、私はいきません。
    小池百合子さんとは、女性政策などをいっしょにやってきて、実力のある政治家のひとりだと思っています。
    小池百合子さんは寛容な保守のお立場から、私は現実的なリベラルの立場で、安倍政権を右と左からはさみうちにして倒せばいいんじゃないかな、と思っています。
    (本日、辻元清美は民進党本部前で記者に対して、希望の党からの立候補について問われ、上記のように発言しました)
    http://www.kiyomi.gr.jp/blog/13146/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 辻元清美「(希望の党)私はいきません」呼ばれてない!とかセメントいて~
あなたの情報:




スポンサーリンク